2015年3月15日日曜日

◆フロリデーション コーナー が撤去されました

 3月9日(月)中原市長の登庁式のあと、保健センターに行きました。
 これまで、保健センターのロビーには、フロリデーション(フッ素添加)水の給水器が設置され、フロリデーション推進のポスターが掲示されていました。
 この日、保健センターの壁に推進のポスターはなく、フロリデーション水の給水器にはカバーがかけられていました。

ビフォー (以前のフロリデーションコーナー)
ビフォー (以前のフロリデーションコーナー)

アフター (フロリデーションコーナー撤去 平成27年3月9日撮影)

 職員の方から、今後フロリデーション水の給水器は、一般の冷水器(もちろんフッ素添加なしで)として、夏場などに使用します、と説明がありました。
 保健センターのフロリデーションコーナーが、こんなに早い時期に撤去されるとは予想しませんでした。本当に変わりました。

 中原市長、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿