2013年12月31日火曜日

◆署名の郵送ありがとうございます!

 11月の初旬に、署名のお願いのチラシとともに署名用紙(吉川市の水道水フロリデーション推進中止を求める要望書)を市内の各家のポストにお配りしました。
 チラシには、「まだ署名されていない方で署名の趣旨に賛同される方は署名して郵便で送ってください。切手代はご負担お願いします。」等書きました。
郵送されてくる署名用紙は少ないかもしれない。それでもより多くの人たちに知ってもらえれば、と思ってチラシを配りました。
ところが、配った数日後からたくさん郵便が届くようになりました。
封筒の中には署名用紙だけでなく、手紙やメッセージが同封されていることもありました。
「通信用に使ってください。」というメッセージとともに切手が同封されていることもありました。

 署名を送ってくださった皆さま本当にありがとうございます。
フロリデーション推進中止をもとめる声をしっかり市長に届けていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿